今日のランチは、


カレーが食べたいとのことで…


「Torso Bar」の石焼キーマカレーを食べてきましたハート


JR恵比寿駅から徒歩6分、


代官山テクノビルの4Fでーす☆



きょんのLOVE&PEACE
看板見つけたきらきら!!



きょんのLOVE&PEACE

入り口はこんな感じビックリマーク



きょんのLOVE&PEACE
店内は


DJブースがあって、奥にはカウンターもあり、


日向の所には、ソファー席が2席ケーキ01


日の光が差し込む席は、


とってもユニークなステンドガラス☆



きょんのLOVE&PEACE

ねっ、可愛いでしょ上げ上げ




きょんのLOVE&PEACE
前菜登場!!



きょんのLOVE&PEACE
セットのドリンクは、アイスのカフェ・ラテをたのみました!!



きょんのLOVE&PEACE

じゃ~ん!!


そして、これが


石焼キーマカレーです☆


上に、卵がトッピングされていて、


カレーの辛さとマッチして、とてもまろやかな口当たり!!


鶏肉、ビーンズ、レタス、などなど


お腹がとっても満足しましたキラキラ


最後にちょっとしたデザートが出てきて、


前菜+メイン+ドリンク+デザートで


なんと¥990でした♪ 安~い!!


お腹も心もふところも、大満足でしたドキドキ


9/18(金)に4周年記念のPartyを行うそうです♪


皆様、是非行ってみてくださいませ!!