先週の日曜は、


久しぶりに、芝浦スタジオへ遊びに行ってきました音符


芝浦スタジオは…まぁ私の原点でもありますきらきら


一番働きたいところだったし、


とっても刺激をもらえたとこでしたハート


感謝、感謝…


19歳から23歳までお世話になったのよんビックリマーク



きょんのLOVE&PEACE-きょーちゃん.jpg

わ~い☆


やっぱり、ここ、落ち着くなぁ~


いろんなアーティストさん達と一緒に働いて、


刺激や夢や希望ももらって…


このときに出会っていた人達は、


月日が経っても私の中でずっと宝物です四つ葉




きょんのLOVE&PEACE
ちなみに…


この防波堤、どっかで見覚えないかなぁ~


今、月9のドラマ、「ブザー・ビート」の


撮影でも使ってたんだって…余談です(笑)



きょんのLOVE&PEACE
スタジオの目の前には


東京湾に、お台場に、レインボーブリッジが広がってて


最高の眺めなの~。。。


めっちゃ懐かしいし、あのころを思い出すにおいがする。



きょんのLOVE&PEACE

お昼頃に行ったから


まだ、アーティストさんたちの姿は見えず…


当時、一緒に働いていた(←今でもめっちゃお世話になっておりまする)


岩井さんと、昔話に盛り上がってましたクラッカー


私はその日、今働いている会社の女の子を一緒に連れてって


3人でトーク、トーク、トーク(笑)



きょんのLOVE&PEACE
いい眺めじゃっ…


夏になると、ここの非常階段から東京湾が一望


できるから、東京湾の花火大会があると


みんな出てきて(アーティストさんたちも)眺めてたっけきらきら


B'zさん達グループには一番お世話になったかなぴよこ


高橋克典さんもめちゃくちゃかっこよくて、とってもいい人で気さくな人です☆


超印象に残ってるラブラブ


ドリカムの美和ちゃんも可愛かったし、


ジュディマリのYUKIちゃんも、hitomiさんも素敵で


感動しっぱなしの毎日でした♪


ソフィアのみつる君や福山さん、チャーさん、グレイのメンバーの方たちも…


芝浦スタジオのスタッフのみなさまにもとっても良くして頂いて


感謝してます☆☆☆


こんな私ですが


これからも皆様よろしくお願いします!!


来年で私も31歳に突入しますが


いろんな意味で今まで私と関わって下さった


人達は宝物なので、その宝物を大事に、


もっと自分を磨きます(笑)