余韻に浸れずきょろっち日記-pic-0171.gif みなさんと勝利を祝いたかったきょろっち日記-zelvia2011.gifきょろっち日記-get.gif
 ごめんなさいきょろっち日記-get.gif挨拶もせず 野津田を後にしましたきょろっち日記-get.gif
  バス停で驚ききょろっち日記-3_57_ssKusukusu1.gif
私の妹が観戦に来てた(笑)バッタリ会いましたきょろっち日記-06_30_10_50000695.gif 来るなら言えばいいのにねきょろっち日記-get.gif しかし  妹はマリノスサポのタメ  山雅側に座り  キジと松田選手目当てだったらしい(笑)   いや、久々の実家は  今日の試合の話題だねきょろっち日記-get.gif 気分いいきょろっち日記-get.gif
 
 
アフターミーティングの模様をみなさんとアップしてくださいネきょろっち日記-06_30_10_50000695.gif