娘のきょろっち日記-zelvia.gifのスクールの担当が 北井選手になったようです。(その都度変更があるかもしれませんが…この所きて下さってるみたい)
 昨日の北井選手のヘアースタイル バッチリ決まってたでしょう?
 
 スクールの時は  どうも違うみたいで…  
 
 
今日のコーチ   いつもと違う(-ロ-;)きょろっち日記-06_30_10_40001517.gif   あんな頭してないきょろっち日記-pic-0554.gifと(笑)
 
 
 おしゃれしてるきょろっち日記-02B0084.gifだって…
 
 
いいじゃないね~きょろっち日記-get.gif 普段から あ~決めてなくたってきょろっち日記-get.gif
 
 
選手も 気合いの入る日だという事ですよねきょろっち日記-get.gif
 
子供の目線って  ある意味怖いきょろっち日記-pic-0035.gif
 
 
そこ気になるんだ~って事多い   
 
 
気をつけないと  スッゴい指摘されそうきょろっち日記-06_30_10_40001517.gif
これって  女の子だから?