昨夜 美酒に酔いしれながら 更新と思ったら すっかり寝てた私…  決して酔いつぶれた訳ではありませんきょろっち日記-pic-0035.gif
 
 昨日ね…  まず いい天気だったきょろっち日記-pic-0157.gif   桜も見事でしたねきょろっち日記-pic-0554.gifきょろっち日記-pic-0554.gif 
 
 
 久しぶりのきょろっち日記-zelvia-e.gif試合 
うーんきょろっち日記-M_26_30_10_13008563.gif
 ゼルビア 好ききょろっち日記-06_30_10_50000695.gif
 
 
 この一言きょろっち日記-get.gif
 
 
NO,10   すごいねきょろっち日記-pic-0554.gifきょろっち日記-pic-0554.gif決めちゃったねきょろっち日記-get.gif   聖地が歓喜でわいたよねきょろっち日記-02B0084.gif
 
 
 素晴らしい選手が 入ったんですねきょろっち日記-06_30_10_50000695.gif   NO,5はイケメンだったきょろっち日記-get.gif  (笑)
 
巧様は右手に何か巻いてた??
 よく見えませんでした…まだ 背番号を把握しきれてない自分が恥ずかしかったわきょろっち日記-pic-0035.gif   メンバーチェンジも アナウンス待ちになってたし…  開幕までにはきょろっち日記-pic-0554.gif
 
 
 
試合は 勝ったけど前半は ハラハラしたな~  なんかなんか  らしくないような…きょろっち日記-06_30_10_40001517.gif   止めた!  知識薄くて うまく書けないや(泣)とにかく勝って最高に
うれしいきょろっち日記-get.gif
 
 
昨日のチャリティーマッチで
 もうひとつ気になった事があるんだけど。 ふれあいの事もだけど…
 
 
昨日のメインスタンドは整理券配布で 一人一枚じゃなかった??
 
私は最初から諦めてたから   待ち合わせたジジを探してたら  ジジがメインスタンドから出て来たのよ…整理券3枚持って。
 
 
なんで?一人一枚でしょう~って聞いたら   今日はいいんだって 人数聞かれたっていうのよきょろっち日記-pic-0035.gif
 
 
え??
 
 
じゃあのインフォメーションは何???
 
 
 
  そんなのいいじゃんきょろっち日記-pic-0554.gif って思う方もいるだろうけど   なんか気になって…   何の為のHPなのか   情報伝達がきちんとなされてないのかなきょろっち日記-06_30_10_40001517.gif
 
 
そんな事言いながらも昨日はメインスタンドで観戦したけど  だったらいいじゃんとか言わないでねきょろっち日記-pic-0035.gif私はバックスタンドで見る気でいたんだから。
 
 試合開始一時間位前でも整理券残ってたようだし~
私が行った時間でも場所さえ気にしなければ
メインスタンドで見れたようですね。
 
 
開幕してから あれこれ 情報が 違うのも困るしさ~  
 
 今まで何度も観戦してきて あれこれ気になるのは始めてきょろっち日記-pic-0035.gif  ただ私が口うるさくなったのかしら…
 
 
それも イヤだけどきょろっち日記-06_30_10_40001517.gif
 
 
とりあえず 気になったから書いてみたきょろっち日記-pic-0554.gif
 
 
うるさい人って思わないでねきょろっち日記-02B0084.gif  
 
 
また来週 TMですねきょろっち日記-06_30_10_50000695.gif 
 
楽しみ続きで
 今週も元気に過ごせそうきょろっち日記-get.gif