おはようございます。


朝から気持ちよく晴れましたね


今日ゼルビアは試合ですね~ 勝つ! 勝つ!
絶対勝つ!
今日は観戦行けないけど
10/1は行くよ~!!!



娘もTM
2点 取るんだそうです
何故か2点。
何故かPKで取りたいらしい…?
今日PKなくね??


考え改めドリブルからのシュート!!で2点目標です。
レベル高い(汗)

最近 娘らしい プレー
(ガッツ溢れる(笑))を見れてないな~なんて思う。


あの子の頭に 〈遠慮〉という二文字はないハズなんだけどな(笑)


まぁ いいや! 娘の思うまま 体が動くままに

精一杯やってくれれば。


そして帰って来たら

沢山褒める!


これが 次に繋がる。


ハズです…



酒井選手 今日出るよね? 背番号同じだから 好きなんだって(笑)
前節のようなゴールを!
我が子のテンションも変わる☆


ゼルビアのユニフォームストラップ NO.11ぶら下げて 行きます!!


現地に行かれる皆様
熱く
熱く応援して来て下さい。