ほとんどの選手が参加してくれてました。


いつ参加しても 楽しい雰囲気。 見てても飽きない。 参加してる娘も楽しんでます。


一角では 選手がキーパー でシュートゲームのような事やってました~ さすが酒井選手 子供達の扱い慣れてます 笑い声が耐えません(^O^)


娘はひたすらミニゲーム 走りまくり(笑) 芝の上でサッカーが出来るなんて幸せな事です。
そんな時間帯 相馬監督は 子供達をずっと見て下さってました。 ぐるっと歩いて周り 声かけて

気さくな監督ですよね。 夏休みの短期スクールにも来て下さったとか。


監督を初めて選手も あの時間を大切にしてくれてるのかな~ って感じます。

スクールに行ってる子供達からしたら 選手というよりコーチだから 実感ないだろうけど とても光栄な時間を過ごしている事 気が付いてのかな~