実家でシャワーを浴びて昼御飯食べて 再度向かいました!


超サッパリ いい匂い☆で家出たのに あっとゆう間に汗が(。・ω・。) イヤだあせる


競技場は 先ほどとは違う賑わいで やっぱり好きだわ~あの雰囲気。みんなが同じ気持ち!っていう感じ。たまらない☆☆



シートに向かい 座ると ???滑る??

聞いては 居たけどかなりの斜面(・・;) 野津田は丁度いい具合だったのに。 だんだんと勝手に前進
(笑)


試合前にJリーグ予備審査結果の説明がありました。 あまり聞き取れず、よく理解出来なくて…
説明後 競技場に声が響いた。 『やろうぜ! 来年(2012)とか言うなよ…』の内容でした。 その声に 賛同する声。
泣けました…今思い出しても込み上げます。


いつも熱い声援を送っているコールリーダーの方だと思います。熱く熱く ゼルビアを愛して止まないのでしょう。 入場前にも 納得いかない。 署名活動などをして ゼルビアを後押ししたい。との 思いを語ってくれました。
9/15 に 『ゼルビアを支える会(仮称)』のミーティングを開催するとの事です。
参加すべきだけど 19:30~かという事で 検討してます。


試合。
観戦中もこんなにも頑張ってる選手が昇格出来ないのかと
ひとりウルウルしながら見ました。
鈴木選手のゴール きれいでした。
勝又選手 すごい!! 最高の盛り上がりでした。

蒲原選手
久利選手 今後も期待してます! 小川選手 やっぱり好きです。 昨日も目に止まりましたね。

細かい内容は私には書けませんので。ごめんなさい。

試合後の勝又選手との ハイタッチ 格別でした!


リーグ戦 次の観戦は
10/1家族で行きます。

もう見逃したくない。
アウェイにも出向くべきたいけど なかなか難しい 現状 今 私に出来る事をやりゼルビアを後押し します。