昨日 快勝\(^O^)/

久しぶりの観戦 燃えたわ~


気温も燃えてたよ…思い切り太陽浴びて また焼けた(笑) いいんだ~仕方ない!!シミ… 顔は嫌だけど そこまで予防もしてない(?_?) 私がいけない(笑)


この間も書いたけど 娘とチャリで向かって 着いたのは10:30 頃
久々の超距離と暑さでスピードにのれなくて(^^ゞ
でも1時間で着。頑張ってみました。

着いた時はまだ準備中 って状態

なぜここまでして早く行ったかと いうとふれあいサッカーに参加させる為!!

どこに並ぶかもわからないからとりあえず 子供達がサッカーやってたから見たりして~時間潰しながら



(@_@;)かゆい×2
足にカが!!!足に黒い物体が 沢山!!耐えられない。 日陰にいるからだ…と 泣く泣く日向へ 気付けば 申し込み用紙配布場所に列が☆
無事に!!
ゲット☆
でも…人数少ないし
早く行かなきゃ無くなると心配してたものの
11時の配布に並んでたのは5人位(-ロ-;)張り切り過ぎた。


入場時間までも が カ との戦いで つらかったよ~

入場も遅くなってたな。12時近くて 一般と変わりませんでした。


いつも コーナーキックが見える辺りに座るんだけど
そうするとキーパーの動きも見やすいからね~。



昨日も前列にシートを引き 実家へ一時帰宅となりました…


続く。