皆さん 夜の準備は整ってますか?


我が家は朝から小児科へ
昨晩 娘がほっぺ パンパンにして起きて来ました…あっ!(T_T)ヤバ(@_@;)

おたふく…?


小児科では経過観察と言われました…


これでは 西が丘には行けません。 散々参戦するか迷っていたのですが さすがに さすがに 諦め
家で大人しくしております


私の気持ちも皆さんに任せます 勝利を!!!


ゼルビアHPで思ってもいない告白がありましね。呆然としました。


どんな理由があるのでしょうか?
今日発表しなきゃいけなかったのでしょうか


戦いを控えた選手は今どんな気持ちなんでしょうか…

詳しい説明が早く欲しい。


でも…私はどんな理由であれ受け入れ これからも信じてついて行きます。


私に出来る事 信じる事


と教えてくれた ゼルビアサポーターの皆さん


やっぱり残念…悔しい気持ちは ありますけど ここで止まるわけにはいかない。


信じて付いていく 心構え

大丈夫です。