酒井選手のブログにもありましたが 本町田サッカー場の砂煙は スゴいです。

久々にスクールを見に行きましたが グランドに入る前から 砂が舞うのが見えました… いざ入るとタオル無しでは座ってられません。
子供達が蹴るボールが見えなくなります(笑)



それでも お構いなしにボールを追いかけて 終わった時の ユニフォーム 色が変わってますよ(-ロ-;)
鼻の中は真っ黒です(笑)


いざ洗濯。
バケツに水ためて何度も
もみ洗い いつまでも泥水が…あせる


しつこいヨゴレには
「ウタマロ」石鹸を!

私も教えてもらって 違いを実感!!!

オススメですよ~
洗い終えたらワイドハイターに一晩付けおきです。


こんなに苦戦する洗濯だけど
でも…でも 頑張って練習をした証

ママはお洗濯 頑張るよ。シューズもピカピカに洗うよ。


だから
いつまでもサッカーボール追いかけてね(^.^)b


今も聖地本町田サッカー場から子供の声が聞こえて来ます 後で覗きに行こうっと