今週は 毎日 仕事に行ってました~で!今日はお休みですグッド!

前節の負けをズルズル引きずり ゼルビアのオフィシャルサイトすら 開かずちょっと サッカーから離れてました

とはいえ 自宅の近くの商店街から町田駅周辺 街中 ゼルビアの旗 ポスターだらけなんですよね~

目にしない日はありません。。。


町田全体!みんなで応援しているサッカー
そんな気持ちになりました

サッカーの事よく知らないであろう方に聞いても ゼルビア…!?町田のチームでしょう。と答えが返って来ました

スタジアムに行くから いい。と言う訳だけではなく まず 知られている 頑張って!と思ってもらえる そこも大事な事なんですよね


今の状態を 悔しがってない選手なんて居ないだろうし 次 次 と気持ちを切り替え毎日のトレーニングを積んでいる訳でしょうし 全く 私ったら切り替えの悪い事…

根に持って
感じ悪いですよね…


次節 も応援ツアー 完売みたいですね
天皇杯のチケットも発売されますね すべてが次に進んでいるのに 私は 止まったままでした



旦那にも 言われましたよ 負ける度に そのテンションやめてよ(笑)
と…


負けるのに慣れるのは嫌ですけど 気持ちを切り替える術を持ちます



今日は娘を迎えに行きま す 野津田公園通り越し愛車(チャリ)で向かいます…今日は涼しいから問題無し!!
二日ぶりの再会ですあせる 夏休み中でも 仕事に出るとなると 困るのが子供の預け先

でも
毎日 あちらこちらに連れ出してもらっている様子

ジジ ババには感謝です



さて お迎えに行って来ますチョキチョキ