今日も朝から暑いですね!昨日の暑さで更に焼けました(笑)
今日は昨日よりも暑くなるとか竑
ちょっと雨が恋しいドキドキ




さすがに 昨日は落ちたまま なかなか気が晴れずに居ましたが 皆さんのブログを見ていたら
私は 信じきれていなかったのかなぁ…と 思いはじめました…


私は 勝敗でしか判断 出来ないから 昨日のような試合を見ると あ~ぁあせるとへこむ訳です(泣)


でも!でも! やっぱり諦めキレないし 私も皆さんと心ひとつにして ゼルビアを信じます!!!


信じて
付いて行きます(≧ω≦)


まだ後期 始まったばかりまだ まだやれますよね!

選手の皆さんには 今日のOFFを有効に
リフレッシュしてもらいたいですね。