クリアコロンというサプリ | こゆきLIFE

クリアコロンというサプリ

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中


おはようございます♪
こゆきです!

今回のモニターは、モニプラさんで当選しました☆
インタナショナルゼネラルフーズ㈱さんの『クリアコロン~梅わかめ~』です。
こゆきLIFE-2013091807550000.jpg

*食物繊維タップリのわかめ配合でスムーズに体外へ排出してくれる
*わかめの食物繊維が善玉菌のエサになって、善玉菌を増やしてくれる
*わかめのアルギン酸が塩分を吸着して排出、むくみを改善してくれる
*乳酸菌が生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌配合で腸内環境を整えてくれる
*腸内の水分の再吸収を抑えて水分量を増やす酸化マグネシウム配合で便を軟らかくして排便しやすくしてくれる

というような効果が期待できるようです。

朝晩に各5錠を水かぬるま湯で。
私は朝起きてすぐに水を飲む習慣があるので、その時に飲んでます
夜寝る前は忘れそうになるのですが、台所の目立つ所に置いて飲んでました。
こゆきLIFE-2013091807560000.jpg
噛み砕いても良いって書かれてたので1回だけ噛んでみたけれど、わかめの繊維(?)が口に残ってしまって、結局水を飲んで流し込みました。

酸っぱーいお味はすごく気に入りました。

私は便秘症ではないけれど、時々、なーんかスッキリしないなぁっていう時があったんですね。
でも、これを飲み始めてからはスッキリしないどころか毎食ごとに催してました(笑)

体重は少しだけ、ほんとに少しだけ減りました。
試せて良かったです。
続ければ良い結果が出せそうなサプリです。

モニターできて良かったですドキドキ


でわでわパー
最後までお付き合い頂きありがとうございました_(._.)_

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社