白くま化粧品のデオドラントソープ | こゆきLIFE

白くま化粧品のデオドラントソープ

白モニファンサイト参加中



おはようございます合格
こゆきです!

今回モニプラさんで当選した商品は。
白くま化粧品さんのデオドラントソープです。

ニオイの悩みに大活躍!ニオイ撃退★キュアミエルデオドラントソープ
こゆきLIFE-2013051308420000.jpg
というモニターです

まずは!
「あなたの好きなものを、泡で白くまにしちゃおうコンテスト」
本当は子供にモデルになってもらおうと思ってたら、泡を乗せるのを嫌がって断念…
そこで、子供の好きなものを変身させてみましたドキドキ
こゆきLIFE-2013051308430000.jpg
元々丸っこいキャラなので作りやすかったです。


そして次は。
使い心地です♪

ふわっとして、モチモチな泡がいい感じ合格
こゆきLIFE-2013051308420000.jpg
こゆきLIFE-2013051308420000.jpg
下向けても落ちないチョキ

肌あたりも良くて刺激もなし、イヤな香りもしない。
洗い上がりサッパリです!

体のニオイは…ん~…どうなんだろうはてなマーク

私は暑い時に汗をかくと、ちょっと臭うかなぁってぐらいで、自分ではあんまり気にしてませんでした

なので、ニオイが気にならなくなった?の質間には、ハッキリと「はい」と答えることができません。
もう少し暑くなったら分かるかな~。
…正直すぎますかねあせるこの感想…
でも、嘘つけないですもん叫び

さてさて。
ちょっと疑問に思ったことを書きます。

泡立てネットならもっちりフワフワな泡ができるんですよ。
でもスポンジやナイロンタオルなんかだと、まったくと言っていいほど泡立たないんですよね。

素材の違いなのかな?という小さな疑問でした。


今回のモニターは白くまさんを作るのが意外に楽しかったです。

面白いイベントに参加させて頂いてありがとうございました音譜


でわでわパー
最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ



デオドラントソープをお試し!

白くま化粧品 楽天市場店




Android携帯からの投稿