デリケートゾーンに「マイリセット」 | こゆきLIFE

デリケートゾーンに「マイリセット」

キュラスファンサイト参加中


おはようございます合格
こゆきです!

なんだか今日は冷えますねー雪の結晶

本日もモニプラさんで当選しました商品の紹介です。
デリケートゾーン用フォーム『マイリセット』
こゆきLIFE-2013041111050000.jpg

フォームだからもちろん泡で出てきます。
こゆきLIFE-2013041111050000.jpg

イヤな匂いも全くなくフワフワで気持ちよいです

ただ、私のバスタイムは銭湯なので洗うの大変でしたあせる

デリケートゾーン+脇の下など匂いの気になる箇所に使ってみました。
洗うとスースーする感じ。
匂いも気にならなくなってきました。

実は今、婦人科に行くべきかな、なんて思ってるところ。
なので匂いとかにはすごく敏感になってるんですよね。

詳しいことはデリケートな話なので控えますが、もしかしたら更年期かなぁという感じです
匂いもそのことが関係して気になるんですよね。

そんなこんなでこの『マイリセット』
優れものですドキドキ

やっぱりデリケートゾーン専用のものが一番!

普通のボディソープは大切な役割をしてくれるものまで洗い流しちゃうらしいですよ。

できれば使い続けたいなって思いました。


それでは☆
最後までお付き合い頂きありがとうございました



Android携帯からの投稿