・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


テーマ:
またまたとても久しぶりのblogアップですニヒヒ
今年ももう1ヶ月をきりましたビックリ
…と言っても、まだ年末という実感はあまりないです汗☆

今日は中学校の同級生たちとお肉を食べに行って来ましたむふ~
『お肉』といえば焼肉が定番のさるるんsao☆
けど、今日はちょっと違って、ステーキなどのお店ですハート
しかも、オーダーバイキングミニピース





どれが、なんだったか記憶が…
けど、どれも美味しかったですハート
上のお肉はスパイシーな、チキンこれ
一緒に行った友達が『辛いものが好きな人は大丈夫』
と言ってたけど、辛いもの好きなさるるんでも、
辛いと感じた一品ですアゲ  けど、クセになりそうニヒヒ


そしてこれこれがハンバーグキラキラ
むっちゃ肉肉してて美味しかったハート
もはや、ハンバーグというよりお肉ぺろっ


締めのデザートスイーツ
ではなく、締めの炭水化物までしっかりと食べて
大満足なひとときでしたキラキラ



今週は激寒な日が続いてる広島さむい。
火曜日には初雪も降ったし雪だるま


寒いと、夏にやけどした傷痕が痛いガーン
やっとキズが治ったと思ったら、こんな悩みも出てくるのね汗


明日は少しは暖かくなるかな!?
暖かくなりますようにキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。