ギリシャ | 韓流るりブログ

韓流るりブログ

韓ドラ&K-POPが大好きなミーハーブログです。

久々投稿がこんなんですが・・・・


かなり感動したので!!!



韓流るりブログ


森永のギリシャヨーグルト


これまじですっごーーーーく美味しい!!!!



前から販売してたと思うんだけど見つけられなかったんだよね。

美味しいと聞いて食べたくて、念願かなってようやく食べることが出来ました☆


いや~、ホント濃厚。

はちみつが別容器で添付されてるんだよ。

混ぜて食べたら・・・・

最高!!


水切りしたヨーグルトみたいな感じかな??

チーズみたいな。


ちとお高いヨーグルトだけど絶対リピする!



ぜひぜひ食べてほしい~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆




韓ドラは、イケメンラーメンと王女の男を視聴中でっす♫