桜花媛 BBクリーム&化粧水 | きょんコノゴロ。

きょんコノゴロ。

どんなもんでショウ。

桜花媛 BBクリームと化粧水を試してみました。


化粧水は、さらさらで肌に気持ちよいです。



きょんコノゴロ。-20130324-1


BBクリームは、しっかりのばして、軽くたたくようになじませます。


肌にのせたときは、ちょっと色が白っぽいかなと思いましたが、ちゃんとなじみました。


しっかりつく感じかなあ。と。



ちゃんとクレンジングしないとダメかもです。


たまに石けんのみでファンデをおとそうとしますが、きちんと落とした方がいいかもね。

めんどくさがってはダメです。


香りも、さくら?の香りなのかなあ。


いい香りがほんのりします。



きょんコノゴロ。-20130324-2


ネーミングもかわいい。ラブラブ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中