香港旅行7…3日目の午後 | きょんのたわごと

香港旅行7…3日目の午後

ランチを食べ、プラプラとウインドショッピングしたり気になる建物の写真を撮っていたら
疲れちゃったのでホテルへ戻ってビール休憩。

思えばホテル内をちゃんと見てなかったよね?ってことで、ホテル内を散策。
その割には写真をあまり撮ってないんだけど~汗

尖沙咀にあるハイアットリージェンシー
下層階がホテルで上層階が高級マンションになって、
私達が泊まって部屋は窓にへばりつけばこんな風に海が見えたの。

きょんのたわごと-hotel4


バスルームはバスタブがシャワーブースとくっついていたのが日本人としては有難いグッド!

きょんのたわごと-hotel1

レセプションがあるフロアにはこんな像が…、

きょんのたわごと-hotel3

よく見るとコインで出来てるんだよ!

勿論ジムやプールも併設してあって、中庭になっているフロアには足つぼ用の石も。

きょんのたわごと-hotel2

私は痛くて歩けなかった悔し泣き


相方が、最後の買い物がしたいと言うので初日に行った旺角(モンコック)へ。
相方のお気に入りのラジコン関係のお店の近くには、
世界一安いミシュランの星付き点心レストラン:添好運(Tim Ho Wan)があるのhoshi*

初日から行ってみたいなぁと思っていたけど行列で断念。
この日も食事時ではないのに行列が!!

きょんのたわごと-添好運


入口の写真だけ撮って、また香港に来る時があれば絶対こようと誓ったのでした。














ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村