Michael Jackson <The Experience> | きょんのたわごと

Michael Jackson <The Experience>

昨日の夜の便で、今朝GC(ゴールドコースト)空港に着いた相方、
昼前には実家に着いたと、こんな写真と一緒に連絡をくれました。

$きょんのたわごと-GC

GC上空からの景色


ところで…
相方の出発の前日、注文していたコレが届きました~。



Xbox360 Kinect(キネクト)のゲームソフトです。

ちょうど一年前にDance Centralを買った事を記事にし、
最近Dance Central2が出たので買おうかなぁ…なんて思っていたら
Michael Jackson The Experienceの存在を知り、色んなサイトをチェックしたら
なかなか面白そうジャン!!ってことで買っちゃいました~。

これ、真ん中にplayerの姿が映し出され、バックダンサーと踊ってるように見えるんです。

$きょんのたわごと-キネクト

ダンスだけじゃなく、歌いながら踊れるモードもあり超楽しい音譜
でも1曲踊っただけでハーハー言っているようじゃダメですね~汗


ペタしてね