ざくざくラー油 | きょんのたわごと

ざくざくラー油

またまたkiraraさん の所で得た情報・・・。今年もスッキリ!!モス のコラボ商品が出るんですって!!
しかも今日からハンバーガー

きょんのたわごと-ラー油バーガー

その名も「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」。

今、食べるラー油がすんごい流行っているのに未だに手に入らず。コレならラー油買うより早く体験出来るし、去年の企画「テリーヤキバーガ 」も美味しかったので、間違いない!
待ちきれず11時からランチしちゃいましたあせる

「ざくざくラー油バーガー」と「ざくざくラー油チーズバーガー」があり、私はシンプルに「ざくざくラー油バーガー」とウーロン茶をオーダー。


きょんのたわごと-ラー油バーガー2

名前の通り、ざっくざくラー油が入ってるの!

お味は、思ったほど辛くない・・・チリドックの方が辛いかもね。あまりのラー油ざっくざくに袋にラー油が溜まっちゃって勿体ない!
カロリーを気にしてポテトを頼まなかったんだけど、ポテトを付けて食べたかったぁ。ざっくざくの素がフライドオニオンとガーリックなので、2時間経った今も口の中がふんわり臭います汗

前回のテリーヤキバーガは70万個売れたそうで、今回は100万個売るそうです。なので、前回よりは手に入りやすいかもね。

限定バーガーと言えば・・・。マクドナルドのW杯グラス 。LLセットじゃないと貰えないんだけど、爽健美茶ならLでも飲めるし、ポテトは相方の弁当用に冷凍させればいいかなぁ(←酷い嫁、笑)なんて思いながら未だにゲットしてないんだよね。

オーストラリアでも同じキャンペーンをしてるんだけど、他のW杯出場国でも同じキャンペーンをしてるのかな??