毎日猛暑日晴れ
暑さ更新中ですが
皆さま体調くずされてませんか?

(社)日本ペーパーアート協会(R)
ペーパーデコレーション講師
クラフトワークセラピスト(R)
『はち*Fla』ママりんです

先週末25・26日は
八王子のコワーキングスペース
ハニカムステージで『手作りマーケット in Summer』
が開催されましたアップ

じつは私こちらのコワーキングスペースは
大変お世話になっておりまして
保育サポーターやフラワーセラピーの資格を取ったのも
こちらなんです音譜

ほかにも色々なお勉強をさせていただいております。

前置きが長くなりましたがあせる

暑い中お越し下さった皆さまありがとうございましたドキドキ







2日目の昨日はあまりの暑さに
さすがに人の出入りは少なめでしたが
素敵な作家さんたちとおしゃべりする時間もあって
とっても楽しいひとときがWハート過ごせました

ありがとうございました好