26歳!! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

今日で26歳になりました!!


アメーバへのメッセージも、メールもいっぱいありがとうアゲ↑

幸せ者すぎて涙が・・・泣き3


25歳も26歳も大して変わらないと思っていたけど、20代後半と言われる年になり、

なんだか身が引き締まるというか・・・

もっと大人にならなきゃなという気持ちと、甘んじていられない年にどんどんなるなぁと・・・


ほんの少し前までは年を取ることが嫌だなと思ってたけど、なんだか年を重ねるのが楽しみになってきました!

女はアラサーと言われる年になってからが一番いい時だし、重要でもあると。

そこからどう生きるか、どう自信を持っていくかで女として、人として輝いていくかそうじゃなくなるかがおおきく変わるし、それが自ずと外見にも現れると言われました。

たしかに・・・


だから年を重ねることを嫌がるんじゃなくて、30歳になったときに自分の内面に自信を持ってキラキラできてるように今から頑張っていきます!


0時に切り替わった時、親も妹っちもみんな寝てました(笑)寝ようとした瞬間、妹が「あっ!!」って言ったから誕生日おめでとうかと思ったら

「雷すごいな・・・幸先よくないな。ドンマイ」でした( ̄□ ̄;)!!

朝起きたらアイポンの画面がfacebookとかメールとかtwitterのリプでぎっしり!!もうなんか自ずと目覚めがよくて朝から幸せすぎな気持ちにアゲ↑

そして今日は幸せなことに職場でも朝からたくさんの人がおめでとうと言いに来てくれて、なんか・・・照れた(笑)


くると予想してなかった彼からのメールは尋常じゃなく照れた(●´ω`●)ゞ(笑)


今日は夜家族でご飯を食べに☆

そして明日は彼と江ノ島へはぁとv

楽しみだぁハート


それでは皆様、26歳になった恭子も宜しくお願いしますきらハート