福岡旅行レポ① | 親子でGoing my way

親子でGoing my way

我が人生に悔いなし

初上陸した、博多ですが

正直、名古屋より田舎であろうと想像してましたが

一気にイメージが変わりましたビックリぎくっ

カッコイイビルビルが立ち並んでるし、新しいビルもどんどん建設中だし。

すごいなぁって!!

さて、お昼に到着したのでまずは腹ごしらえ割り箸

博多と言えばとんこつブタラーメンラーメン

日曜や祝日がお休みのお店が多いので、とりあえず

どこでも良かったので駅でクーポン券を配ってたお店に行くことに

駅での勧誘活動のおかげ?で、

旅行客でお店の中は満席状態でしたクラッカー


当たり前ですが「とんこつ」の匂いがかなりキツイ・・・

でもまぁ美味しく頂きました割り箸

さて、腹ごしらえもできたので宿泊するホテルヘ

グランドハイアット福岡 ホテル


キャナルシティという大型複合施設に隣接してるので

常に賑わってました。

今回のお部屋は狭かった・・・。

ケチったわけじゃないけど、ダンナちゃんとびっくりしちゃいましたあせる

お部屋でのんびりお昼寝をしたあと、夕食へ出かけます。


続きはレポ②にてキラ