しゃべくり007☆臣くん笑顔集 | 三代目 J Soul Brothers大好きHappy BLOG

三代目 J Soul Brothers大好きHappy BLOG

いつもファンの方のブログを見てるだけでしたが、
2014年は“EXILE TRIBE PARFECT YEAR”ということで
少しでも情報共有できるように、そして情報発信できるように、
三代目 J Soul Brothers大好きHappy BLOGを始めます。

いやー、あんなに番組中ずっっっと笑ってる臣くん、
初めてみたような気がします。

天を仰ぐ隆くん笑いも何度もしてました♡









































隆くんのかわいさとはまた違う可愛さですね♡
とれないと思ってた夏休みが何とか明日から!!
今日乗り切れば!!

ではでは連休中Blogを読ませていただいても
ガラ携なので“いいね”をつけれませんが、、、
のぞきにいかせていただきまーす。

今晩のFNSがとっても楽しみです♪