『R.Y.U.S.E.I.』MV解禁★怒濤の画像アップ 〜Part2〜★ | 三代目 J Soul Brothers大好きHappy BLOG

三代目 J Soul Brothers大好きHappy BLOG

いつもファンの方のブログを見てるだけでしたが、
2014年は“EXILE TRIBE PARFECT YEAR”ということで
少しでも情報共有できるように、そして情報発信できるように、
三代目 J Soul Brothers大好きHappy BLOGを始めます。

まだ隆くんのガッツリからみの衝撃を
引きずっておりますが…

怒濤の画像アップつづきです(♡˙︶˙♡)

まずは大好きな隆くん♡
キメキメ顔もやっぱりかっこいいな♡









もはや、金髪がなつかしく感じます。。。

やっぱり笑うともっと好き♡



そんな風に微笑まれたらキュン死間違いないな。。。

臣くんお決まりのポーズ



そして、やっぱりこの人は男前ですね。













すべてがかっこいい♡

きゃわきゃわ♡がんちゃんはロスでも健在。
キャンディが似合う25歳がいますか?!



そしてかっこよくもある♡







ん…EXILEモバの方がBlogアップが多かったり、
テレビ番組では“EXILE 岩田剛典”になっちゃったけど、
現実は受け入れるけど…
やっぱり私は三代目のがんちゃんが大好きです♡
末っ子がんちゃんが大好きです♡

そして、隆くんが愛すべき健二郎さん。







ロスで颯爽とバイクに乗って
気持ちよかったでしょうね。

ナオトさん、お決まりのドヤ顔連発だったな(笑)






サバイバルで生『R.Y.U.S.E.I.』聴けるかな?!
あと1ヶ月かー。
個人的に引越しなどがあってバタバタとしてるから
あっという間に遠征日を迎えそうです。

ダブったチケットは友達が行ってくれるということで
無事に空席つくらずによかった~と安堵してたのですが
一緒に参戦するお友達が体調不良&娘ちゃんの学校行事で
急遽行けそうないとの連絡が。。。。。
とっても楽しみにしていたのに可哀想(´・ω・`)

6/20の三代目VSジェネ、空席つくっちゃいそうだな。。。
VBSも空席結構目立ってたし。。。
やっぱり値段がネックなのかな?!

関西ならまだ誘えるのに。。。

怒濤の画像アップBlog、
読んでいただきありがとうございます(*´˘`*)♡

ナオキングの写真がまたも少なかったことは
お許しください♡