先週1週間はパパの夏休みでした。

今日からお仕事です~


まずは、前々から行きたかった『マザー牧場』 へ。

牛の乳搾りをしたり・・・



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-マザー牧場1


私も始めてしましたビックリマーク

他の人がしてる時に牛が少し暴れて、バケツがひっくり返ったりしてちょっとドキドキでしたが、うちらの時は大丈夫でしたニコニコ

二人共恐る恐る・・・やってましたにひひ


子豚のレースをやったり・・・



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-マザー牧場2


レースでは、子豚を追いかけてゴールまで連れて行きます。

遥汰の豚は出だしよくて、そのまま1着ゴールか!?ってかんじだったのに、ゴール手前でいきなり方向転換あせる

結局ビリ・・・ガーンとほほ。。

でも、本人とっても楽しかったみたい音譜


お昼ご飯はジンギスカン。



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-マザー牧場3


やっぱりラム肉より、牛や豚がいいそうですガーン

ま、何事も経験!!



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-マザー牧場4


最後に乗ったのが、ゴーカート車

二人共これがとっても楽しかったみたいで、何度も乗る!乗る!と・・・

結局二人共2回づつ乗ったけど、これが一番お金かかったような汗


夏休みの話はまだ続きま~す得意げ