しばらくぶりです~

毎日暑いですね。。。ガーン

遥汰の短期プールも終わり、とっても楽しかったみたいです音譜

最終日に行われた認定試験では、もぐる10秒。

浮くは出来ず汗

ま、去年は顔つけ4秒でしたからね~進歩ビックリマーク進歩ビックリマーク


今日はお友達のマンションでプール遊び。



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール1

3つのビニールプールを並べて遊びました。

男子・・・ちょっと気持ち悪いですあせる



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール2

水遊び大好きな斡起も大喜び音譜


そして、このケーキケーキ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-プール3

7月8月生まれの子の誕生会もしました。

8月生まれの斡起もお祝いしてもらいましたよ~

遥汰くん、ケーキ見すぎあせる


遥汰はお友達と遊びたいのか、遊びたくないのか・・・・

空回りで悲しいわぁ~