火曜日、遥汰年中最後の参観日でした。
年少のとき同様、制作をします。
相撲の土台とお相撲さん2体を塗って、切って折って出来上がりビックリマークです。
しかーし!!!
遥汰、全然やる気ナシガーン
ぼーっとしたり、他の子のやってるのを見たり・・・
見てると「早くしろよ!!」とイライラしてきます・・・むっ
結局時間内に出来上がらず、「おうちに帰ってからやってね!」と言われる始末・・・ガーン
ふぅ~~っDASH!大丈夫か、うちの子汗


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-年中さん参観日

昨日はひな祭り。
幼稚園で作ったお雛様とお内裏様を持って帰ってきました。
これは遥汰がお休みした日にみんなは作ったことを知っていたので、「いつ作ったの?」って聞いてみると、火曜日の参観日の前に作ったとのこと。

・・・・・あ~そうかぁ。
こんな大作を作ったあとに、今度はお相撲さんだなんて・・・
やる気もでないか・・・なんとなく納得しちゃいました得意げ

そして、3日はママ(私)の誕生日でした~
遥汰に「ケーキにロウソク年齢分もらえるかなぁ?」とロウソクの数の心配までされ・・・あせる
立派なおばちゃんになってまいりましたよ叫び

平日だったので、おうちで手巻きパーティークラッカーをしました。
遥汰も斡起も食べる!食べる!!
一体何本巻いてあげたんだろう・・・
遥汰はネギトロに加え、最近マグロも好きになったので生ものも結構食べてました。
斡起は納豆と卵専門。


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-誕生日

ロウソクはなぜか3本。
ママが1本、遥汰が1本、斡起が1本消しました。
ママの誕生日なのに、なぜ!?目


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-誕生日2

パパから、誕生日プレゼントにお花をもらいました音譜
大切にしなくっちゃ~~
ありがとラブラブ