しまった・・・気付けば、また1週間ブログを放置してしまった・・・汗

ニュースがありますビックリマーク

昨日、斡起初めて自力で寝返りしましたアップ

いつも遥汰兄ちゃんにひっくり返されてばかりで、たぶん自分ではしてなかったんですよね。

気付くとうつ伏せになっているので、きっと遥汰がやったんだろう。。。と思ってるんですが。

でも、昨日この目で見ました!!

斡起が一人で寝返りするところを!

斡起、5ヶ月と27日。

遅いですよね・・・・きっと、これってあせる

で、昨日遥汰はいつ寝返りしたんだろう??って母子手帳見てみたら、遥汰は5ヶ月と23日でした。

・・・・・・。

兄弟そろって似たり寄ったり・・・ですねガーン

しかし、寝返りをするとなると、変なところには置けないし、ベットの柵もちゃんとしないと怖いですね。



お座り  次はお座りカナ!?



昨日、ユザワヤに行って遥汰の幼稚園バックを作るべく布を買ってきました。

はぁ~っDASH!

裁縫なんて何年ぶりかしら・・・ボタンつけとかぐらいならやったけど汗

これから入園式に向けて頑張って作ろうと思います。



兄弟2

しましま兄弟。