あけましておめでとうございます鏡餅

と言っても、今日はもう6日ですねあせる


年末は家族3人で、私の実家に戻って少しゆっくりできました。

遥汰も久しぶりに広島のじいじばあばに会って、喜んでました。

遥汰はじいじが大好きらしく、じいじと目があうと、いつもニッコリニコニコ笑うんですよね~

じいじは遥汰の好きなもの、なんでもくれるもんね!!

この帰省で初めてじいじにチョコレートを貰って食べてました!

すんごくおいしかったみたいで、何度もおねだりしてました・・・・汗

まず~い!!その味知られてしまったか~~!!


この帰省でも、いろんなところに連れて行ってもらいました。

その話しはのちのち・・・・



おめでと♪


今年もいろいろと忙しい年になりそうです・・・

遥汰にとっては、どんな年になるのかなぁ?


みなさんにとってもよい1年になりますように!!

ブログ、サボリぎみだけど、今年も出来る限り頑張っていく予定デス!

今年も1年宜しくお願いします!