今日は、お友達と近くの大学の銀杏並木を見に行く予定だったんですが、お天気がー・・・

今にも雨降り出しそう・・・汗

ってことで、残念ですが銀杏並木は諦めて、お友達の家で遊ぶことに。


友達の子もハナタレですが、遥汰も実は日曜あたりからハナタレハナタレ

だいぶ固まってきているので、このまま治ってくれることを祈ります。。。


お昼は、近くのお粥屋さんにてランチ。

遥汰、ギョーザが気に入ったらしく、もっともっと!ってせがまれました。

そこのギョーザ、ニンジン・セロリ入りとか野菜をたっぷり使っていて、皮から手作りでモッチモチなんです!

遥汰もおいしかったんでしょうね~~


途中から違う友達も加わって、男3人集まれば賑やか!!

ってなりそうだけど、なぜか3人が3人共それぞれに自由に遊んでました。

あらら・・・・・ガーン

でも、遥汰はとっても楽しそうに遊んでました。


今日も言われてしまいました。

「遥汰くんってグズらないし、人見知りしないし、おっきくていっぱい食べて、育てやすそう~」って!

まあね、まあね。

遥汰っていい面でも悪い面でもかなりマイペースだもんね~~


眠い~~っ

5時までたっぷり遊んで、今日もお昼寝ナシ!!

と思ったら、帰って夕飯の支度をしている途中でダウンしてしまいましたぁ~~

急いで起こしてお風呂入れましたけど・・・・あ~焦ったあせる