今日はお隣の空クンの家にお邪魔しました。

年上好きな遥汰は、空クンと遊ぶのが大~好きです。

空クンにおもちゃを取り上げられても、馬乗りになられても、腕をひっぱられても平気です!

1回だけ押されて頭打って泣いてましたが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン


電車で遊んだり、お部屋で追いかけっこしたり(またかよ汗)して遊んでました。

今日は、空クンのママがお昼まで用意してくれていて、感激~~ラブラブ

しかーし!!

遥汰は遊ぶのに夢中で全然椅子に座ってくれなーい!!

一口食べては、下りて遊びに行っちゃう・・・・

おやつも頂いて食べていたので、そんなにおなか空いてなかったのかもしれないけど・・・・

仕方ないので、ちょっと座った間に詰め込んでおきました・・・(^▽^;)


アップ!!  遥汰ア~~ップカメラ


さてさて、明後日はいよいよ遥汰の誕生日ケーキ

何をしようかな?何を食べようかな?

プレゼントプレゼントは何にしようかな??

今さらながらに悩んでいます~~