心配していただいたわたくしの鼻ッタレですが、薬を飲んで一応落ち着きました。

でも、鼻の奥底に鼻水が固められているー・・・ってかんじ。

まぁ、生活に支障はないのでいいのですが。

早くスッキリしないかなぁ~( ̄Д ̄;;


前に、遥汰はおもちゃや物を投げるのがブームみたいで・・・っていう話を書いたと思うんですが、⇒その時の記事☆

最近物を投げることは、ほとんどしなくなりました。

ああ・・・やっとブームが去っていってくれたのね・・・A=´、`=)ゞ

まだ食事中にスプーンやお茶を投げることは止めてくれませんが・・・汗


そして、ちょっと前からまたまた困ったことがあるんです・・・オイオイ、マタカヨ..

遥汰、私やお父さんの顔を思いっきり叩くんです!!!パーバシバシッ

しかも、すんごい笑顔です!!o(〃^▽^〃)oウキャキャキャキャッ


不意に意表をついて叩くので、ビックリするのと同時にすんごい痛い!!

「こらぁ~~~~!!!」プンプン

叩かれたら、すんごい痛いんだよ!って言っても、わかってくれないので、身をもって教えたこともあります・・・

遥汰泣いてた・・・そりゃ、そーだよ。私だって泣きたいよ。


何度言ってもわかってもらえない・・・つーか、わかってるけど止められない!?

だって、叩いたあとこっちが痛がれば痛がるほど、遥汰大喜びなんです・・・ドクロ

最近では遥汰が近くによってくると、ちょっと身構えちゃいます。

ちょっと恐怖デス。。。。

でも、あんなに楽しそうな遥汰の顔を見ると許しちゃいそうな気分にもなりますが・・・

いえいえ、許してはいけません!!


しかし、幸か不幸か、私達以外の人にはやらないんですよねぇ~

はぁ~っ=3

子育てって難しい・・・

なんて。まだまだこれからなのにガーン


ハイ!チーズ!


今日、カメラカメラを向けるとスンゴイ笑顔してくれました。

写真撮られる=笑顔にしなくっちゃビックリマークってわかってくれたのかな?