昨日の夕方、遥汰のおじちゃん(つまり私の弟)が、遊びに来ました。

おじちゃんに会うのは、確か前に会ったのが去年の10月だからー・・・・

7ヶ月ぶりぐらいですかね??

おじちゃんはいろいろあっちへ行ったり、こっちへ行ったり忙しいみたいです(;´▽`A``


泊まりで来てくれたので、時間のあった今日の朝、3人で公園まで散歩に行きました。


おじちゃんと♪


公園で知り合いのママ友に会ったんですが、「遥汰くん、今日はパパと一緒でいいわね~。」なんて言われちゃいました(-"-;A エエーット

まぁ、うちら兄弟全然似てないし、はたから見れば夫婦なのかしら・・・・

しかし、遥汰とおじちゃんもこれまた全然似てませんゼ。


遥汰は会う人、会う人みんなに「パパ似ね~。」って言われます。

お父さんの小さいバージョンが欲しかった私には、嬉しいかぎりなんですニコニコ


散歩をして、お昼を食べに行くと、遥汰注文したものがくる前に寝ちゃいましたΣ(゚д゚;)エ!?

おうち帰ってもご飯ないよ!!って起こそうとしても、反応ナシ・・・

ガーーーーーン。


関係ないですが、今日私的には予告ナシにマンションが断水しました!!

しかも、10時~16時って!!長い!

おじちゃんは「下に26日断水って書いて貼ってあったよ。」って言ってましたが、昨日3時にお買い物から帰ってきた時点では、私の目にはとび込んできませんでした。

絶対その後に貼ったハズ!!


幸い洗濯・食器洗いは終わってましたが・・・

トイレは?手洗いは??ってかんじです・・・・

お昼ごはんはたまたまおじちゃんが来てたから、外に食べに行ったものの・・・

みんなはどーしたんだろう??

もっと早く教えてくれーープンプン


ただ単に私が気付かなかっただけ?

でも、各家庭にポストインくらいして欲しかったな。