今日は、昨日とは打って変わってよい天気でした~。

しかし空気はやっぱり冷たいですね・・・


正月から体調不良やら帰省やらで行けてなかった、旦那の実家にやっと今日行ってきました。

遥汰が来るのを心待ちにしていてくれたようで、ご馳走が次から次へと出てきましたよ~。

(私的には結構これ目当てで行ってたりして・・・うふっ)

遥汰がじじばば宅で今日いただいたものを書き綴ってみるとー・・


ショートケーキ(スポンジのとこだけ)私のをシェアして食べたんですが、なくなってもまだくれ!って怒ってました(汗)相当おいしかったみたい。ケーキのおいしさを知ってしまった!?

     ↓

   クッキー

     ↓

   みかん

     ↓

   おでん(これ一番食べてました!私と同じくらい食べたかも・・・)

     ↓

   お寿司

     ↓

   いちご


と、まぁ。食べすぎです!!

いつものようにポンポンになった遥汰の腹を見て、じいじもばあばもビックリしてましたよ

この小さな体のどこに、その量が。。。

まぁ、その分動いてますからねー。

食欲があるってことは、遥汰らしいことですし、健康ってことなんで。

     

で、おうちに帰ってからも、また小腹が空いたようなので、ミルクとパンケーキをあげたんですが、うちらがパンを食べだすと、それもくれ!って言い出す始末・・・

結局私のパン半分食べられちゃいました。。


ふーっ。食欲旺盛なのはいいんだけど、これからうちの食費はどうなっていくんだろ~う・・・

お父さん、がんばって米代稼いで来てね!!


すたすたすたぁ~  「僕し~らないっ」