あんぱんまん号


今日の朝、朝食の用意をしていると、向こうの部屋でガラガラガラ・・・音がする。

また何をして遊んでいるんだ!?と思っていると、遥汰がこんなものを持って登場!!

なに、それぇ~~~~!!!!!


中にお菓子の入っている、カンカンで出来た「あんぱんまん

お父さんが遥汰にお土産を買ってきていたのだ。

昨日の会社帰りに買ってきたらしいのだが、帰ってきたとき、遥汰はもうすでに寝てしまっていたため、隠しておいた模様。。

朝、起きてきた遥汰にそっとあげたみたい。


いきなり知らないおもちゃ持ってるから、びっくりしたよー。

でも、遥汰大喜び!

ずっと両手で持って運んだり、ゴロゴロやって遊んでました。


あんぱんまん号2


なんで、黙ってたの?って聞くと、私にじゃなく遥汰に買ってきたからっだって!!!(怒)


まぁ、いいわ。

よかったねー遥汰。いいものもらったね。

お父さんもよかったねー。遥汰がこんなに喜んでくれて。

お菓子はお母さんが頂いとくわ。(^m^)