土曜日の夜に出張から帰ってきました。

今回は静岡に行ってましたので近場でしたが、4月まで出張が続きそう。

と言う訳でブログ更新が出来ない日が増えそうです。


日付変わってしまいましたが、日曜日はイベントです。


---------------------------------

■3月6日(日)5期生二次面接の一般審査員を募集します。先着30名
場所 三軒茶屋ライブハウス「stage pf 」
時間 10:45開場  11:15ごろスタート  17時半ごろ終了予定  ※途中入場、途中退出OK
参加費 一般3,000円  学割2,000円 

----------------------------------


一般審査員として私も参加いたします。

明日はテーブル無いらしいので、筆記用具と下敷きが必要のようです。


こういった審査は、AKBN 0が「今後発展していくためにも良いメンバーを選びたい」と

そういった意志の方々がたくさん審査員をしてもらいたいですね。

実際、クライアントの評価がどこまで審査に反映されるのかは不明ですけどね(汗


審査員に参加する理由はそれぞれですけど、3期の審査の時とはクライアントの真剣さは変わるでしょう。

そうであって欲しいです。


メルマガ見てちょっと言いたい事あったのですが、明日直接言うとします。

では、明日参加されるいつもの皆様宜しくお願いします。

私は開場時間ちょい前に到着予定です。