久々の贅沢は誰のせい? | ★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

このブログは、あらしっくなきょんが、妄想ストーリーを書いています。
どうぞあたたかい目で見守って下さい。

こんばんは。

暑くなってきたねー。お元気ですか?

まだ6月始まったばかりなのに、この暑さ。

もうクーラー点けちゃってるし、

汗拭きシートも使ってるし。

夏日の先の猛暑になったら、どうすればいいのかしら?

マスクも息蒸れクリアっていうのを使い始めました。

夏用の不織布マスク、色々試してみようと思っているところです。



お陰様で私の両親は、コロナワクチン2回目接種を終了しました。

だもんで←99.9(笑)

今日は副反応とか起こすかも?と心配で、夕食は仕事の帰り道に大丸東京で購入してきました。


木村監督のTwitter見て、外食も久しくしてないし、いっかなーって。







あ、もちろん副反応が何か起こった場合は、連絡してと。

今のところ、注射された部分が痛いだけなようです。

だから、喜んでくれて、ペロッと平らげてました。

潤くんも食べたかなー。先月だけど。



会報届きました。

噂通り、潤くんが素敵でますます惚れ直しました。おねがい

まだご覧になってない方も楽しみにして下さいね。



早くコロナが終息しますように。

願うばかりです。