ストイックな潤くん尊敬! | ★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

このブログは、あらしっくなきょんが、妄想ストーリーを書いています。
どうぞあたたかい目で見守って下さい。

こんばんは。お元気ですか?

やっとウィジェットに潤くんが現れるようになりました。

昨日は翔くんと二人の写真。今日は潤くんだけ💜

ほんと、どんだけツンデレなんですか?はてまた、潤くんのお写真少なめ?なんて思ってた2020、やっと出てきたよー2021

じゃ、誰が多く出てきていたか?と言えば

コンサートのエリア遭遇率と同じニノ。(笑)

開ける度にお出ましになるので、水野様リクエストしたくなっちゃった。てへぺろ



さて、今日は週刊誌の記事がTwitterにいくつか紹介されてましたね。

いつも嫌厭してるのに、ごめんなさい。

1つだけ。

仕事人潤くんの記事を読んだら、話したくなっちゃって。

良かったら、読んでみて!








https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1937056/





潤くんて、本当に嵐を魅せる事にストイックだよね。

尊敬しちゃうプロ意識!

本当に本当に大好き。尊敬。大好き。

嵐のコンサート、大好き。いつも変化して進化して。

あー。なんで以下自粛。

ダメダメ、パワーアップ期間、パワーアップ期間! 




紅白の3曲、選曲も素敵だった。

私の勝手なイメージでいくと、

本当はオリンピックで盛り上げただろう曲カイト。君の夢を叶えと願う。君の背中を押してるイメージ。

なんだか休止の嵐を彷彿とさせる歌詞の君のうた。でも凄く前向きなんだよね。

歩き出して、明日を描いて。

ジメジメしてんじゃないぞ!テンション上げてくぞ!現状を嘆くより、明るい未来を!なハピネス。

走って明日を迎えにいって、

私のこの希望は止めないよー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›› 

3曲のメドレーって、前向きな未来がクレッシェンドしてる!



君のうた、泣いちゃった!

あ、うそ。

カイトの時の潤くんの口上からだった。

(´><)


あと2時間あまりで、年が明けて僕たちの嵐はいったん止みます。止まないでー。えーん

嵐が去った後に、虹の架かった美しい空が、どうか皆さんの前に広がりますように、明けない夜はないと信じて。


いいんだよ。君たち嵐、止まなくて。

虹見られなくてもいいー。と駄々っ子になってたのは言うまでもありません。(苦笑)




最後に

相葉くん、元気になりますように。

シャラシャラポン。懐かしー。

そりゃお疲れ出ちゃうよね。

あれだけ生放送あったし、プラス相葉くんの番組いくつかとラジオとこなしてるんだもんね。

充電も必要よ!