嵐満喫するDAY!! | ★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

このブログは、あらしっくなきょんが、妄想ストーリーを書いています。
どうぞあたたかい目で見守って下さい。

とうとう20201231日になりました。

皆さん、お元気ですか?


今年の漢字、選ぶとすると、やっぱ

かなー。唐突。(笑)

コロナが流行して、北京はもともと行けなかったけど、5月の国立も開催出来なくなって。

そんな時、ワクワク学校復活してくれたり、紙芝居あったり、楽しませて貰ったなー。

赤ずきんちゃんの回、凄く笑ったよ。

vs嵐もリモートで続けてくれたり、嵐にしやがれも土曜日あったし、ずっと嵐が週2で会えたんだよね。

新曲も次々と配信されて。

そして、113日!配信アラフェスと思ったら、前後に嵐会あって。まさかまさかの相葉すごろく復活で、ちくび開きTシャツが暖簾付とは!大喜び。二人にふぅーってされちゃう潤くん。

( ̄▽ ̄)ニヤ

材料ほとんど適量のリーダーカレー。

キッチンでわちゃわちゃやってるのとか、まさかの翔ちゃん米研ぐ初体験とか。 

スタッフが後で美味しく頂きました!とかテロップ出たけど、大丈夫だったのかなー。(笑)

でもいいな。何でも出来そうで出来ない翔ちゃん。

ラジオも。ずっと見てると目が疲れるって配慮、なんて思いやりのあるグループなんだろ。

アラフェスも綺麗な景色と歌って踊るかっこいい嵐が見られたし、最高だった。

カップリングのリクエスト、結構入ってたから嬉しかった。総じて踊る系だったかも。

セトリの1部1曲目と1部最後、2部1曲目は素敵な繋がりだと思ったなー。

ライブ終わって、また嵐が出てきて。

一緒に見てた感じや、サプライズアンコールのカンパイソング!!

幸せな1日だったよね。

そして嵐ジオこれはまだ最新版しか聴いてないけど。が始まって。

スワロフスキーがやってきて、涙。

This is  LIVE 2020.12.31のコンサートチケットには、思いがけない白い封筒。涙。

準備だ!TVでは、ファンファーストが顕著に表れるよね。

ファンサのリクエストもだけど、歌やダンス、コールまで。

今年だけで、こんなに!


そしてあの日から約2年間。

色々な場面で嵐は一緒にいてくれる時間を多分に作ってくれた。

感謝しかないよね。

感情の波は潤くんと一緒。日による。

ある番組は普通に見られたのに、別の番組は感極まったり。

休止を突然発表されるより、心の負担はきっと軽めだよね。

嵐って本当に思いやりのあるグループで素敵、感動。

Netflixのドキュメンタリーも良かった。それまでエンタメや演者は裏側見せちゃダメって考えだったけど、見せて貰って良かった。

ただやっぱり今日はある感情に支配されそう。最後まで楽しく!というカンフル剤打って楽しまなきゃね。









このCMは泣いた。

大好きな嵐小説のどこかに

彼を避け、テレビも点けないでいても、看板やCMポスター見つけちゃうってくだりがあったんだよね。

明日からは、その状況もなくなるんだね。

私は初詣のお願い事も思いつかなくなり、あんな目白押しだった嵐のお正月番組もない。

元旦の私、想像つくよ。

経験したことないけど、想像つくな。


夢は

嵐が復活してくれこと

お願い事、これか!!(笑)


でも際の際まで嵐だけを考え、よりベターなコンサート、よりベターな演出をと寝る間も惜しんでるだろう潤くんには、休んで欲しい。

大丈夫。ちゃんと待ってる。

潤くんは、ファンの気持ちを大切にしてくれるから大丈夫。

Enjoyで発信してくれる。

まさか前髪あり、なしまで聞いてくれるなんて、なんて素敵なひと。

潤くん担当は、個人のお仕事のない期間いや言うなれば潤くん自身の充電期間を経験済み。


待つ


絶対その後は、超絶ハッピーでEnjoy出来ることが待っている。

あと潤くんの幸せも受け入れる準備もできました。いや、そりゃショックで寝込むかもしれないけど。変な人とじゃなきゃ許す。何様?(笑)きょん様。

待つと言えば、休止明けって言葉も待つよー。

Twitterで、これからのカウントダウンは復活までって書いてる方がいて、ちょっと元気貰った。


よっし!

今日は思う存分嵐を満喫しよう!

もう感情はなりゆき任せ。

いいよね、それで。


今年もとりとめのないブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました。

このブログは、来年からもいつも通り気の向くままの更新で、変わらずとりとめなく続けていきます。

良かったら、またお付き合い下さい。


それでは、良いお年をお迎え下さい。