フーレセラピーって
ご存知ですか?


足の広い面を使って
心地よいリズムで

踏む・さする・押すの動作を繰り返しながら
体をほぐし

血液やリンパ液の流れを
ゆっくり整えていくんですきら


フーレセラピーって
こんな感じ~☆

とにかく
めっちゃ気持ちいぃんですよ~らぶ②
凝りがほぐれるし
体もポカポカするし~☆


今日は
山科でフーレセラピーのサロンをされている
お友達のLaqunaさんが

八木町で
フーレセラピーの体験会をされるという事で
見学に行ってきましたおんぷ




見学だけのつもりでしたが
アシスタントしてました(笑)

アンケート用紙の管理や
タイムキーパーとカメラマンyaa


体験会終了後は
先方とのお話にも
ちゃっかり同席させていただき(笑)
マヤ暦の営業までさせていただきましたキャッ☆


こんな機会を設けてくれた
LaqunaさんLOVE
ありがとうございましたラブ



その後は

aromanの弥生チャンから
午前中に
『疲れたょ~汗』と連絡がえ゛!

弥生チャンは
Laqunaさんと私が一緒なのを知らずに
連絡をくれましたきゃっ

なので
Laqunaさんと一緒に
aromanへ~ためいき


60分コースで
全身踏みほぐされてはりました音符












私は
弥生チャンのサロンにあるアイテムで
遊んでましたおんぷ

シンギングボウルを鳴らしてみたり
エンジェルカードを引いてみたり
カリンバを鳴らして遊んだり(笑)

そしてカメラマンキャ


最後に
Laqunaさんから
今日のお駄賃キラキラ
というコトで
背面のフーレセラピーをしてもらぃましたラブ

やっぱり気持ちいぃ~Wハート
お尻をほぐしてもらうのが
ビックリするほど気持ちいぃんですよね~☆
お尻って意外と凝ってるみたぃです汗

肩甲骨の辺りもほぐしてもらぃましたキャッ☆
スッキリですキラキラ


ぜひ
フーレセラピーを体験してみて下さい!
体験してみなぃと
あの気持ちよさは言葉で伝えられませんキャッ☆



今日は
心身共に充実した1日でしたハートぃっぱぃ