沖縄旅行 ザ・ブセナテラス13 ファヌアンで朝食2 | きょもの楽しい嬉しい

きょもの楽しい嬉しい

きょも珍道中。ホテル、飛行機、美味しいものが好きです。

いよいよ最終日
朝食はまたまたファヌアンでゆっくり
{C00F8472-64FB-4E8E-B7AC-83377896F66B:01}

今日はオレンジジュース
{F2F3745E-20A8-4482-ADD2-C7575D37F577:01}

この日はタンカンドレッシング
{04F712F7-AF09-44B0-9280-1C8CA4FEE8B2:01}

紅芋デニッシュがやはり美味しい
{CBCBFE1F-0FDB-456B-A194-DD94FC57A8AA:01}

{D8E7D4E0-E596-4FB0-A191-7C71DB71AB9E:01}

わたしはオムレツ
{02031EFC-EAE7-46C8-BFF9-32275552E0F7:01}

旦那さまはエッグベネディクト
{67921957-7FB8-47A6-B576-462369BF6DFB:01}

少し特別扱いして頂いて嬉しかったです
素敵な景色、素敵なスタッフに囲まれて幸せな締めくくりとなりました

また行きたい
最後はそう思って帰ってくることができました

次はテラスクラブアットブセナ(子ども不可)にお泊りしてみたいな

ちょっと贅沢かなとも思いますが、よく考えればお子様不可のところには今のうちに行っておかなくては10年近く行けなくなるということですよね
敷居が高い旅館も無くなる前に行っておいたほうがいいのかも(憧れの旅館が星のやになってしまった前例もあるし…)
子どもができると行けないところに行かなくちゃ(でも結局子どもができなかったりして笑 そうしたらもっともっと旅行に行けますね笑)

自分の子どもにはあまり贅沢をさせずに自分で勝ち取ることを覚えさせたいですし、やはり、大人の場所と子どもの場所は分けたほうがお互い気持ちよく過ごせるのではという考えです

というわけで豚に真珠ですがファーストクラスへの搭乗を正当化しようと思います笑
(未定)


なお、ホテルは前日に精算しておきチェックアウトの日は鍵を返すだけということができ、バスの時間などある場合は大変便利です
空港行きのリムジンバスのチケットは予めホテルで購入しておかなければ乗車できませんのでお気をつけください