スマホと格闘中(´・_・`) | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



こんにちは晴れ晴れ

日曜にスマホを新しくしましたアップアップ

るんるん気分で、

可愛らしいケースまで買ったのです音譜


前の端末はその場で下取りしてもらおうと思ったのですが、

バックアップが終わってなかったので、

まずは新品を受け取って帰ってきたのですキラキラキラキラ


しかし!?!?

パソコンでバックアップして、復元しようとすると

なんとひらめき電球

パスワードを要求されましたビックリマークビックリマーク


でも…

記憶にありませんガーン汗



思いつくものを全て入力しても、

どれも当てはまらない…あせる



ネットで色々調べてみると、

パスワードを思い出さない限り以降は無理

と冷たいお言葉ばかり…(´・_・`)あせる



パスワード…こんな時には憎いですしょぼんDASH!DASH!

何処かにメモしておけば良かったと思っても後の祭りひらめき電球ひらめき電球

もーショック!ショック!DASH!DASH!


仕方がないので、少しずつ移行していきます汗

完了するまで、何日かかるのかドンッドンッ



んーギブアップですしょぼんハートブレイク

麻結('-'*)♡