劇場版たまゆらのBD&DVD、発売! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-の

BD&DVDが発売になりましたビックリマーク



第1部 芽-きざし-の本編、

そして、沢渡楓役 竹達彩奈さんと、塙かおる役 阿澄佳奈さん。

岡崎のりえ役 井口裕香さんと、桜田麻音役 儀武ゆう子さんの

オーディオコメンタリーひらめき電球

映像特典として、劇場予告編とテレビCMも付いていますよ音譜




キャラクターデザイン・総作画監督

飯塚晴子先生書き下ろしのケースに入っていますひらめき電球




初回限定特典には写真3枚セット、

他にも、Amazon.co.jp、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、

ソフマップ映像ソフト取扱店(ドットコム含む)、

ヤマダ電機グループ(ベスト家電・ダイクマを含む)、セブンネット等での

店舗別オリジナル特典もありますので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ音譜





詳しくは、こちらをご覧くださいビックリマーク

BD&DVDを観て、一緒に8月に公開される第2部の公開を待ちましょうニコニコラブラブ

{94EA8C7F-B1BA-4030-97BD-A37698476A95:01}




飯塚晴子先生が、BD&DVDの発売を記念して描いた、

新キャラクターである、私演じる「すずね」ちゃんと、

内田彩さんの「たくみん」のイラストがとっても可愛いのですニコニコ音譜

先生のTwitterにあるので、是非見て欲しいな…ラブラブ

麻結('-'*)♡