授業も、もうすぐ終わります。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




今日が、最後の授業になりますビックリマーク

今月末に学年末試験、卒業認定試験です。


あと1週間で通常授業も終わってしまいます。

本当に、あっという間の3年間でした。

1年生の時から仕事をさせてもらいましたので、

いろいろなことを経験できました。

とにかく多くの素敵な出会いに恵まれましたキラキラ


事務所のスタッフの方や、先輩方。

製作スタッフや雑誌関係の方。

イベントで出会った方々。


普通の高校生では、決して出会えない、

素敵な方々にお会いして、言い表せないほど

多くのことを学ぶことができましたビックリマーク



人は出会いによって変わっていく。

良くも悪くも。

常にアンテナを張って、いい出会いを見落とすなビックリマーク

何度も言われたことです。

今でも肝に銘じています!!


卒業を前にして、感傷的になっている飯塚ですニコニコあせる

残りの高校生活、精一杯に高校生をやっていきまーすビックリマーク



{D2AB2B26-152E-4554-8F37-61AC8840822E:01}

麻結('-'*)♡