甘えの原因…?? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



母はとても優しいのですニコニコ

ずっと応援してくれています。


高校に入るときも、長距離通学をとても心配して、

本当は、今の高校に入ることに反対していたと思います。

でも、私の夢が強く、本気であると理解してくれて、

その後は全面的に応援してくれていますビックリマーク


学校の帰りも、ほぼ毎日、駅まで迎えに来てくれています。


雑誌の取材を受け、発売されると、

私よりも早く、何冊も買い込んで、

岩手の祖母に送ったり、母の職場に持って行き、飾ったりしています。


「千年-ちとせ-アイラビュー」のCDが発売された時には、

地元のTSUTAYAで何枚も買うものなので

ポスター、さらにはポップまで書いてもらいましたビックリマーク


いつも元気で、底抜けに明るい母ですビックリマーク

私たち兄妹のことを、何よりも大切に思ってくれている母なのです音譜


恐らくこれも、私が甘えん坊で、

子どもっぽい原因なのでしょう(>_<)あせるあせる



でも、お母さんビックリマーク

大好きですよービックリマーク



{DB4FC762-20DF-4504-B5F8-1F305A24FFB5:01}
麻結('-'*)♡