2014年 飯塚麻結の重大ニュース その7! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




ひとりで、飲食店にさっそうとは入り注文する


できる女性、という感じがして格好いいです

飯塚もいつか、一人でお店に入って

注文できるようになりたいって思っていました



地元の駅前にある牛丼屋さん

小学生のころから狙っていました

いつか一人で入りたいって


今年の重大ニュース

やりました

ついに、飯塚、一人牛丼を達成

頑張りました


覚悟を決めるために

店の前を何度も行ったり来たりして

意を決して入ろうとすると、お客さんが出てきて、

逃げるようにお店の前から離れる…



ようやく店に入るのに30分以上はかかりました

自動ドアを通り、発券機にお金を入れる手が震えている

店員さんに手渡す手も



でも、飯塚の初めての挑戦

ちょっぴり、大人になった気分です

麻結('-'*)♡