心の大掃除! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



生活の場は、常に綺麗にビックリマーク

と意識していても、

隅々まで綺麗にするのは

なかなか大変なこと(´・ω・`)あせる


日本には、「大掃除」という文化がありますビックリマーク

木曜日は、学校の大掃除でしたーニコニコキラキラ


お家より少し早め。

張り切って頑張りました(`・ω・´)メラメラ

当初の予定は1時間。

なのにみんな熱中してしまい…

ついつい3時間も続行してしまいましたビックリマーク



部屋の掃除は、心の掃除ビックリマーク

と言いますよね。

私の心、そんなに汚れていたのでしょうか…(´・ω・`)はてなマークあせるあせる


で、でもビックリマーク今は綺麗になったわけですからビックリマークビックリマーク

綺麗に生まれ変わった飯塚麻結で、

2015年を迎えようと思います(^ ^)音譜


{3C8E67C7-2A07-42F8-97C7-1621F90109C0:01}

麻結('-'*)♡